こんごうブログ
2026.04.18 4月 お散歩へ♪
4月、涼しくて気持ちが良い日でした。まだ鼻に通る冷たい風が春を感じさせてくれていました。
1.2歳児の乳児さんは園の周りをお散歩してきました。近くにある川をみたり、景色を眺めたり。
交通ルールを守って、近くの公園にも遊びに行くのも楽しいですね(^▽^)
4月、涼しくて気持ちが良い日でした。まだ鼻に通る冷たい風が春を感じさせてくれていました。
1.2歳児の乳児さんは園の周りをお散歩してきました。近くにある川をみたり、景色を眺めたり。
交通ルールを守って、近くの公園にも遊びに行くのも楽しいですね(^▽^)