お問い合せ
入園案内
先頭に戻る

こんごうブログ

2026.04.18 4月 お散歩へ♪

   

  

 

4月、涼しくて気持ちが良い日でした。まだ鼻に通る冷たい風が春を感じさせてくれていました。

1.2歳児の乳児さんは園の周りをお散歩してきました。近くにある川をみたり、景色を眺めたり。

交通ルールを守って、近くの公園にも遊びに行くのも楽しいですね(^▽^)

 

Before
幼児組の様子 4月
4月 乳児組様子
Next