こんごうブログ
2026.05.22 外遊び~公園~5月
各クラス、近くの公園に遊びに行きました。暑さにも負けず、元気いっぱいで過ごしました。
ブランコに乗ったり鉄棒をしたり、遊具での遊びやおにっごっこなど、時間はあっという間です。
帰って給食をたくさん食べた園児さんでした(^▽^)
各クラス、近くの公園に遊びに行きました。暑さにも負けず、元気いっぱいで過ごしました。
ブランコに乗ったり鉄棒をしたり、遊具での遊びやおにっごっこなど、時間はあっという間です。
帰って給食をたくさん食べた園児さんでした(^▽^)