お問い合せ
入園案内
先頭に戻る

こんごうブログ

2026.05.22 外遊び~公園~5月

各クラス、近くの公園に遊びに行きました。暑さにも負けず、元気いっぱいで過ごしました。

ブランコに乗ったり鉄棒をしたり、遊具での遊びやおにっごっこなど、時間はあっという間です。

帰って給食をたくさん食べた園児さんでした(^▽^)

Before
農業プロジェクト 5月 年長組
R8年 運動会~くすのきプラザ大ホール~
Next